site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

5日が仕事始めで、ずっとSun Pauloのトラックメイク&レコーディングをやっています。毎日こもって夜深い時間までやっていると、今いったい何日の何曜日かまるでわからなくなってくるのです。(笑) ちなみに、もはや生活も完全にひっくり返っております。

先日パット・メセニー・グループをブルノに見に行ってきました。半年ほど前に見たスティーブ・ガッドのライブ以来の衝撃を受け、敬愛するライル・メイズのめちゃくちゃ最高なピアノ ソロを聴いて、感動しすぎて不覚にも目に涙たまっちゃいましたよ。(汗)ほんとに素晴らしいライブでした。

明日は朝からマイラバのレコーディング。またacoakkoでレコーディングします。ピアノ弾くから、そうだ・・正月で伸びた爪切らないと。

2009年が良い年になりますように〜!(^_^)
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾