site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

あれこれ

「Peaple Get Ready」のリリースパーティー@Le Baronも終わり、明日は初めてのGrassRoots。ウィークデイは、プロデュース&アレンジワークをやり、週末はTHE SUNPAULOのライブをやるという毎日。

Hanahという、すっごい天才的歌唱力を持つ新人アーティストのサウンドプロデュースをやってるんですが、お父さんがジャズギタリスト、お母さんがジャズシンガー、兄弟がみな音楽に親しむという、音楽的に恵まれた環境に育つ経歴を持つ。僕の子供でもおかしくない年齢なんだけど、その歌たるや度肝を抜かれる存在です。出てくるね・・どんどん。凄い子が・・

かたや、10代アマチュア時代から音楽をやってきた平松愛理さん(以下えりちゃん)の、デビュー20年記念ライブ、そしてレコーディングをやったりもしてます。先日のライブは楽しかったなぁー!ハートウォームなとても感動的ないいライブでした。さすがはえりちゃんやな!4リズムでできるアレンジを施しました。なので、引き算してより歌が聴きやすくなったはずです。(^_^)

CLは8強出揃いましたね。今年もプレミア勢か。バルサvsマンUの決勝が見たい!でもここまできたらどこがきてもおかしくない。個人的にアンリにCLを取らせてやりたいなぁなんて思うんですが。何だかバイエルンが不気味です。ドイツは音楽は好きだけど、サッカーは今ひとつ好きじゃなかったりするんですが、今年のバイエルンはブンデスリーガよりCLに気合い入れてますよね。さてどうなるのか?
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾