site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

Grassroots

僕は初めてだったんですが、めちゃくちゃGood Vib.なところで、もう最高でした。マスターの人柄が、ついているお客さん達にしみわたっているとでもいうのか、店員の連中もナイスガイだし、音楽ずきがわらわらと集まってくるし、演奏する方としてはこの上ない箱!とにかく超いい演奏ができました。幸せで心地よい音が充満する・・・勝手に自ずとそうなっていくんですよね・・・凄いところです。また絶対にやりたいですね、横浜Grassroots!また呼んでね〜!ありがとうございました〜!

勝ちましたね。朝、早起きして見ましたよ、WBCの決勝。イチローって棚が違う気がします。みんなと違う棚。さすがだよね、あの場面で粘ってタイムリーを打てるメンタルの強さをほんと尊敬します。その自信はいったいどこからくるのか?サッカー界には日本人ではまだいないですね。こういうプレッシャーを味方にできる世界レベルのアスリート。韓国にはパク・チソンという天才がマンチェUに一人いますけど。やっぱ野球には歴史を感じるなぁ・・・素晴らしいです、サムライジャパン。

この暑いのか寒いのかよくわからん季節が大嫌いで。早く桜咲いて、暖かくなりゃいいのに。どっちかにしてくれと言いたいですね。3〜4月は一年で最も苦手な季節。今年も無事にこの時期が通り過ぎることを祈ってます。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾