site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

気分転換

ようやく桜が満開に。暖かくなって、もうすっかり気分も晴れ、いい感じです。ほんと2〜3月って、なんであんなムードなんだろ?苦手だなぁ、あの春になりきる前の空気。世界的不況の影響なのか、少しばかり時間ができたので、忙しかった頃できなかったことをあれこれやったりして、いい気分転換になっています。とにかく音楽から離れたかったので、音楽以外のことをして気分転換。サッカー見たり、ゴルフやったり、友達に会ったり、買い物してみたり、うまいもん食いに行ったり、うちのスタジオの近所の和田堀公園の桜を見に散歩したり、そういうの大事っすね。これぐらいの季節から12月ぐらいまでの季節が好きで、ようやく何だか背伸びをしたくなる感じかな。しっかし、ほぼ1年ぶりとかにクラブ振ったら、全身筋肉痛ですわ・・・たて続けに連続3日とかやるから、こんなことになったのか。でも気持ちいいんですよね。普段夜型でインドアで不健康だから。身体鍛えようっと。でもジムとか絶対に行かない。っていうか、行けない。性格的に無理だし、時間もない。ストレッチと筋トレを自分なりにコツコツやるという。それで十分かな、意志弱い自分には。
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾