site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

週末ライブ続き

先日、麻布十番Ware HouseでのRed Bullのパーティに参加した時に一緒だった「Kap10Kart」という2人組のユニット、南柏Drunker's Stadiumでのポカ祭りに参加した時に一緒だった「The NEW DEAL」というバンド、素晴らしくて凄く感銘を受けました。前者はN.Yから。後者はカナダのトロントから。世界のアンダーグラウンドシーンのレベルはほんと凄まじくて、我々も頑張らないといけないな、なんて思う。もちろんどちらも車で言うなら排気量6000ccみたいな、東洋人にはない身体能力があるんだけど、それにしてもやっているサウンドコンセプトがいい。ほんと素晴らしかった!そして先日、元住吉パワーズ2でやったライブ、これまたお店もお客さんもスタッフの方もナイスヴァイブスな人達だらけで、もうめちゃ盛り上がりました!ありがとうございました。

6/20のリリースパーティーは、気合い入れてやりますよ〜!ぜひ遊びにいらしてくださ〜い!!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾