site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

ツアー&レコーディングの日々

角松さんのツアー・サポートをする合間に、レコーディングをする毎日。

先日は、札幌〜仙台と回ってきた。自分個人的に、札幌での演奏がすごくうまくいって、その夜は調子に乗って泥酔。次の日は移動日だったんで、みんなでゴルフ。1年ぶりぐらいにやったら、散々の出来だった。また最初から鍛え直さないと話にならんな・・くそ・・そして次の日の仙台は、とても盛り上がったいいライブだった。そしてその日も泥酔。酒弱いのに飲んでしまう。いかに自分がダメ人間かってことだと思う。普段東京にいる時は全然飲まないんでアル中ではないんだけど、一旦飲み出すと酒に溺れるタイプ。ストイックでいないといけないのに、弱さと甘えが出て飲んでしまう。なっさけない。で、案の定二日酔い。基本的にダメダメ野郎。ほんと気をつけないと。煙草は吸うわ、酒は飲むわ、それでしんどいなんて言ってたらダメだよね。と思うんだけど、煙草も酒も口にしてしまう。

今日は久々にスガシカオのプリプロをやった。あいつも変わってないなぁ・・半年ぶりぐらいか?ぐらいに会ったけど、ツアー中だと言ってた。かつては10年ライブ・サポートもしていたが、今は新しいバンドで楽しくやっているとのこと。よかったよかった。どこかでかち合わないかな、なんて思ったけど、たぶんかち合わないだろうな。合ったら一緒に飲みたいだけどな・・

さて、帰ろうっと。お疲れさ〜ん!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾