site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

開始

今年の初仕事は、古内東子さんのレコーディングでした。去年から継続してやってます。今年に入って2曲レコーディングしたんですが、まず1曲目は、江口信夫(Dr)〜松原秀樹(Bs)〜今剛(Gtr)〜僕(Key)というメンバーでセッション。2曲目は、沼澤尚(Dr)〜松原秀樹(Bs)〜山本タカシ(Gtr)〜僕(Key)というメンバーでセッション。どちらもかなり秀逸な出来映えとなりました。彼女の曲は、前回のアルバム以上にソウルフル&キャッチー!いいメロディー、いいコード進行、いい歌詞、そして何より古内東子っていう個性が満載。このなると、アレンジがとてもストレスなく作れるんですよね。もとがいいとあれこれいじらなくてすむし、さらに突っ込んでできる。そういうもんですよね。明日はスガシカオ君のレコーディング。新しい彼の新しい音楽性に期待しつつ、頑張ってきたいと思います。

Sun Pauloは、今月はトラックメイクをしようと思ってます。タイジ君とスケジュールを合わせ何日かとれていて、そこで新たなトラックを作りたい。また寝ない日々が続くわけです。(笑)

去年めちゃくちゃ忙しくて、なかなかサッカー見れなかったんですが、CLだけは少しばかり見てます。あとAに昇格したユベントスの試合少しと。今年はアーセナルとインテルがいいですねぇ。セスク!このスペインの若者、タダ者じゃないっすね。というか、この才能を開花させたヴェンゲルが凄いと思っちゃいます。アンリがいないからこそという今シーズンのチームは、文字通り一塊ですね。インテルも強いなぁ・・・僕は昔からミラン派なんで、インテルというクラブ自体が好みではないんですが、今年はさすがに強いわ。イブラヒモヴィッチをユーベから引き抜いた時は、モラッティ会長を恨みましたけどね。そのイブラヒモヴィッチが大活躍じゃないですか・・頼むわ・・・ そんなわけで、後半戦楽しみな欧州サッカーですね。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾