site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

相変わらず

相変わらずレコーディングやプリプロをする日々です。
スガシカオ〜坂本真綾〜SHUUBIなどなど・・・

いろいろと周りや自分自身のことで不幸が重なり、このところ凹んでました。でも前向きにやっていかないと何にも進まないなと。人生いろいろ。いいこともありゃ悪いこともある。今年に入ってから体調も崩してたりもしたんですが、もう全快。体調も気持ち次第。メンタルで落ちていると、身体まで不健康になってくる。その逆もしかり。

温泉とか行きたいなー!温泉は秋冬に限る!どうせなら2泊ぐらいしたいところだけど、そんな時間は自分にはなく。もしくは、どこか緑いっぱいマイナスイオンいっぱいの自然のまっただ中とか、そういう場所で日頃の疲れを癒しに行きたいもんです。

さてと、今日も頑張りまーす!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾