site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

今日から!

今日からSun Pauloのトラックメイク&レコーディング!今日〜明日とやって、明後日は僕の一人作業。先明後日はミックスダウン(TD)と、4日間集中してやってしまう。

今度リリース予定の欧州盤のためのボーナストラックを作ろうと思っている。以前タイジ君と2人でコツコツ作ったものがあって、それを大改造して新たにマッシュアップする予定。欧州盤はジャケットも変える予定で、ロンドン在中のデザイナーとやりとりをしているところ。今年に入っての初のSun Pauloとしても活動なので気合いが入る。やりまくりたいと思ってます!

あ、昨日久々に雪が積もった。もう全くないけど。今日は風は強いが太陽さんさん!いい天気で気持ちがいい。でも寒いけど、もう少し雪見てたかったなぁ・・・気持ちがキリッとする。
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾