site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

3月

このところは、スガシカオのアルバムレコーディングをやる日々です。僕のところには、ファンクものばかり持ってくるんですが、それは結構嬉しいというか、らしさを考慮してくれているというか、つまりのこと敬意を払ってくれているというか、とても光栄なことだと。相当に楽しくやらせてもらってます。日本語であぁいう音楽をやる人って、この日本ではひと握りでして、今や貴重な存在だなと痛感します。シングル曲等でお茶の間に浸透している彼のほんとの真骨頂は、アルバム曲で真価が発揮されているのかなと、僕は思います。

今、アルバムレベルの制作を3つ抱えていて、全然休みがなく、あっても宿題で潰れ、この時期が苦手な自分にとっては、ぶっちゃけかなりしんどい。早く春になってほしいもんです。桜さえ咲けば、4月になれば、もう万事快調って感じになるんですが。3月辺りって最悪ですよね。なんなんだ、この雰囲気、気候、中途半端。まぁ、毎年言ってますが。

さてと、今日も頑張りましょう。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾