site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

大貫妙子@大東市

今日は、大貫妙子さんのリハをやり、その後ひと仕事終えて、今です。

大貫さん、今度日比谷野音のイベントでやるんですが、その後大阪でもやります。それが、なっなんと!僕の地元、大東市でやるんですよ!!幼稚園の年長組からこの大東市に住んでました。生まれたのは東大阪市なんですが、その後芦屋〜比叡山坂本と引っ越し、大東に落ち着いて大学卒業までここに住んでました。今も実家は大東の住道ってところです。まさか、あの大貫妙子さんが大東にやってくるなんて!しかも僕も一緒に演奏しに行くなんて!!もうビックリもいいとこです。考えられないというか、何か変な気分です。そのホールの近所の住道中学校って学校に通っていたんですが、その頃のブラスバンド部の後輩達と、先日も同窓会をやったところです。住道でやるって言ったら、ビックリするやろなぁ・・・だいたいにして、うちの家族は「どないなってねん!?」みたいなことになるはずです。うちのおかんのカラオケの発表会もそのホールでやったって言ってました。(笑)(大貫さんと一緒にすんな〜!)そんなわけで、一世一代の凱旋帰郷なわけです。

メンバーは、大貫妙子(Vo)沼澤尚(Dr)鈴木正人(B)小倉博和(Gt)僕(Key)なんですが、この日本のトップクラスの著名ミュージシャン達が、なんと住道にやってくるって、僕からしたらもうただただ大笑いです。大貫さんを筆頭にタカさんやマーキュンという生粋の東京人(ちなみにオグちゃんは香川出身)が、ライブやりにコテコテのうちの地元にやってくる!!(笑)写真撮ろう。ありえない、ありえない。絶対にありえない。うちの家族も来ると思います。僕にそっくりの人間はみなそうです。しかし凄い偶然ってあるもんやなぁ・・・まだやってもいないのに、感無量です。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾