site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

Fuji Rock Fes.を終えて

久しぶりにフジ・ロック・フェスティバル(以降FRF)に出演してきました。3日目のヘブン(Sunday Morning Jam)とアバロン(Deep Cover※)と、2つ出てきました。初日から遊びに行き、もう満喫しまくって帰ってきました。(※ 覆面ユニットということで、告知等はあえてしていませんでした。ご了承ください。)

実は、その前週に忍野デッドに「はるめぐ祭」で出演し、堪能しまくって帰ってきて、次の日の朝に生まれて初めてのギックリ腰をやりまして。朝起きたらベッドから起きあがれない・・・歩けない。日曜日だったんで救急で整形外科に行き検査してもらったところ、ヘルニアやリウマチではなく、重度のギックリ腰だと診断されまして。その後、コルセットをして痛み止めを飲み、鍼〜整体〜気功〜酸素カプセルなど、ありとあらゆる治療をし、何とか間に合わせようとしてました。FRFの二日目ぐらいまでは、痛かったです。今でもピキッとくる時ありますが、でも全然良くなりました。ツイッターでいろいろとアドバイスやご意見をいただき、ほんとありがとうございました。

腰は怖いですね。ほんと不自由になってしまって、めちゃくちゃ大変でした。でも今ではもう完全復活してます。

というか、FRFでたくさん歩き運動不足も解消され、とても健康になって帰ってきました。やっぱ運動しないと、人間ダメになっちゃいますね。痛感しました。このところゴルフやったりサッカーやったりしていなかったので、身体が完全になまっていたんでしょうね。FRFで各ステージ間を歩きまくって、逆に腰や腰の周りの筋肉も柔らかくなったというか。そんな感じです。少し痩せましたし、筋肉質にも(少し)なりました。偉大だな・・・フジ。

そんなわけで、とんだ何日間でしたが、とても充実した楽しい時間を過ごせました。
いやぁ、やっぱ過酷な大自然の中で見る世界レベルの音楽は最高ですね。楽しかったです!!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾