site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

久々のブログ・・

ツイッターをやるようになって、毎日つぶやきまくり・・・
ここのブログをなかなかアップできなくて、ほんっとすみません!!m(_ _)m

空いていた間、いろんなライブをやってきました。角松さん@ブルーノート〜The Sun Paulo@吉祥寺シータ〜AMAZONS@BAJ〜C.C.King@BAJと。どれもこれも楽しいことづくしでしてね。もうミュージシャン冥利に尽きるってもんです。レコーディングで疲れた脳をライブで見事に発散するという、この上ないパターンの8月でした。

見に来てくれた方々、関係者の方々、いろいろと協力してくれた方々、一緒に演奏してくれたミュージシャンそしてアーティスト、ありがとうございました。まだまだ引き続き宜しくお願いしま〜す!

しっかい暑いですね・・・9月に入っても気温は完全夏ですよね。匂いは秋の匂いがしてきましたが、こうも暑いとなかなかジーンズをはく気になれません。ゆるーい格好は9月いっぱいまで続かないとは思うんですけどね。

大好きな秋が到来しそうで、今年もますますクリエイティブに楽しんでやっていきたいと思ってまーす!!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾