site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

ライブ三昧な秋冬

今日は東京は土砂降りです。しかも昨日は真夏だったのに、今日は晩秋って感じの気温・・・季節の変わり目を実感します。僕はといえば、ライブに、弦のアレンジに、みたいな日々です。このところは、レコーディングよりもライブが多いですね。

角松敏生さんのツアーが始まりました。先日の仙台を皮切りに、札幌にも行ってきました。今回は、玉田豊夢(dr)松原秀樹(Ba)今剛(Gt)自分(Key)という4 rhythmの編成。大変ですけど楽しいです。今回のニューアルバムが、この面子が中心になって作られたということもあって、リハーサルは順調に進みました。それをひっさげてのライブ。以前のような大編成ではないですが、編成が小さくなろうが角松氏のサウンドは変わらず個性を放ってます。来られる方は是非お楽しみを!そして仙台&札幌と来ていただいた方は、ありがとうございました!

そして明日はいよいよC.C.King(松原秀樹(Ba)、田中義人(Gt)玉田豊夢(Dr)自分(Key))の大阪でのライブ。C.C.Kingとしては、初めて地方に行くので、とても楽しみです!来られる方は、濃い〜ファンクサウンドをお楽しみくださ〜い!!

The SUNPAULOも、DEEP COVER(告知はできませんが)も、C.C.Kingも、はるめぐ祭りも、各ジャムセッションも、AcoAkkoも・・・いろんなライブ満載な今年も秋冬です。いつになくライブが多くて楽しみです!頑張りまーす!!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾