site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

2010/12/4(土)

ついに46歳とかになってしまいました。40歳を越えると、いろいろと人生の見方が変わってくるとはよく言いますが、それは自分の場合も同じで、特に厄年を越えてからはいろいろと変わりました。カラダのこと、メンタルのこと、音楽のこと、仕事のこと、私生活のこと。各それぞれに熟成し、人生のピークを迎えている実感を味わうことになってます。今後は、ネガティブに考えれば衰退していくわけですが、ポジティブに考えれば、経験値をうまく自分に還元してもっと磨きをかけていくこともできる。そんなターニング・ポイントにいるんだなって、そんな風に思います。

自分は音楽しかできない人間なんで、これをやり続けていくことしかできません。なので、自分なりに納得して残りの人生を歩めるように、楽しくマイペースで無理せず頑張っていきたいと思ってます。10代〜20代〜30代は、全速力で走り続けてきました。今は、ペースを少し落としてひとつひとつちゃんと味わいながら、楽に楽しく平和に、そして心身共に健康的に、好きな音楽活動をやっていければいいかなと思ってます。

今後共、宜しくお願いします!
メッセージくださった方々、ほんとにありがとうございました!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾