site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

大雪!

札幌は大荒れの天気でした。大雪・・・
前乗りしておいてほんとによかったって感じです。当日入りならライブ本番はやれてなかったかもしれない。そう思うとぞっとしますね。いやぁ・・自然をなめちゃいかんですね。人の生活なんてコッパミジンになる。帰りも新千歳空港は全く機能していなくて、待ちぼうけをくらいました。もはや前夜から寝込んでいる人とかもいて、言い方悪いですけど難民キャンプのようなありさまでした。結局みんな無事帰京できたんですが、いやぁさすがに大変でしたね。事務所の方そしてイベンターの方、ほんとお世話になりました。行き届いたケアーに感謝するばかりです。ありがとうございました。その頃東京や各地は強風で大変だったみたいですね。いやはや、ほんと帰ってこれてよかったですよ。そんな札幌への旅でした。
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾