site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

C.C.King

C.C.King!東京〜名古屋〜大阪とツアーをやり、残すところ最後横浜を残すのみとなりました。

C.C.Kingは、bass 松原秀樹、gt.田中義人、dr.玉田豊夢、key.森俊之というメンバーで、ルーツ・ブラック・ミュージック(R&B、Funk、Soul、Blues、Gospel、Jazzなど・・)が大好きな4人が集まった、濃くて上がれてグッときて笑えて踊れるバンドです。座って聞くもよし、立って踊るもよし、もう自由。グルーヴが気持ちよければ何でもありという。そんなバンドです。

今回もたくさんの方がいらしてくれて、我々もう感無量であります。エネルギーの受け渡し合いみたいな感じにもなり、相当パワーをいただいてます。やればやるほど演奏も密度が濃くなるし、触発されてマジックも起こる。今日はこうきたか?じゃあこんなのは?みたいな演奏での会話になっている場面もあれば、ビシッとクールにしっとりするシーンもあれば、秀樹さんと義人のMCに腹かかえるシーンもあれば、大人っぽい世界にグッときたり・・・ほんとやっていてとても楽しいんですよね。

それはオーディエンスにも伝わり、逆にこちらにどんどんエネルギーを放出してくれて、ライブはとてもいいヴァイブスに包み込まれて、みんなで幸せな気持ちになって帰れるみたいな。そんなステージなんじゃないでしょうかね。

何度かのライブを経て、ひと固まり感が出てきて、バンドって感じになってきましたしね!

あとは横浜のサムズを残すところとなりましたが、まだこのバンドを見てない方は、一度ライブにお越しください。楽しめること間違いなしですので〜!4月には一周年記念ライブもやります。是非とも!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾