site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

azurite Lab.の引っ越し

約13年とかですかね、ずっと同じ場所でやってきた、うちのスタジオ「azurite Lab.」が引っ越しをすることになりまして。

といってもご近所になんですが。昨日も今日もバラし作業です。全身筋肉痛です。

ここで数々の制作をやってきたなぁ。あらゆるアーティストのプリプロやRec、自分発信のものの制作。場所は変わっても自分が作り続けることには変わりはないんですが、やっぱり感傷的にならざるをえません。

でも、なくなるわけではなく、ネガティブなことは全くありません。心機一転!より心地良くできる環境でやっていこうと思いますので、関係各位の皆様、今後共どうぞ宜しくお願い致します!さすがにここで場所は言えませんので、今後いらっしゃる方には、きちんとインフォメーションさせていただきます。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾