site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

ライブ復帰!

明日のC.C.King@横浜サムズアップから、ライブ復帰します。

明後日が抜糸予定で、主治医のオッケーももらいましたので、明日は頑張ろうと思います。ぶっちゃけまだ少々痛みは残ってはいるんですが、鍵盤を弾くことはできます。完治となるとまだかかるとのことですが、演奏には支障ありませんのでご安心下さい。

今日「佐藤タイジ~沼澤尚~KenKen~自分」でやる、先明後日の渋谷クワトロでのセッションのリハをやってました。凄くいいリハビリになりまして。自分でも「これなら大丈夫!」と自信を持つことができました。

この2週間弱ほど、ご心配ご迷惑をおかけして、ほんとに申し訳ございませんでした。明日は元気にステージに立ちたいと思います!よろしくお願いします!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾