site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

Moon Paulo

昨夜は、恵比寿NOSで、Moon Pauloのライブでした。

出たとこ勝負のインプロヴィゼーション。何が飛び出すかわからないというセッションでして。決めごとは「Chill Outでいこう。アンビエントでいこう。」ということだけで。こんなん出ましたけどー?みたいなのやりあいっこをしてると、自ずと気持ちよくなってくるという。相当に楽しいですね。Moon Pauloでトラックを作ろうということにもなっておりまして、乞うご期待ということで。System7とMirror Systemみたいな感じで、Sun Pauloと共にやれればいいですね。こちらもいろんなところでやりますので、乞うご期待。

Sun Pauloと言えば、今度表参道のFABでやるパーティーで、なんと!90分やらせてもらえます!こんなにやれるのはWISDOM以来でして、今からどんなセットメニューにしようか楽しみです。思いっきり堪能したいそこのあなたっ!!ぜひぜひこのパーティーにいらして下さい!!あがれること間違いなしですので!

ところで、スペイン、なにげにスポーツ界できてます?ユーロもスペインの優勝。テニスのフレンチオープン&ウィンブルドンもナダル(スペイン人)の優勝。これでゴルフの全英オープンでセルヒオ・ガルシア(スペインが生んだ天才ゴルファー)が優勝でもしたなら、もう今年の前半はスペイン一色になりますよね。ヨーロッパは、景気は完全にイングランドなんですけどね。あのロシアン・バブルははじけるのか?金のあるところに優秀な人材が集まる。どこの世界も一緒なんでしょうね。そういう意味でスペイン勢の台頭は目を見張るものがあります。

しかし昨日のライブ気持ちよかったなぁ・・・
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾